2009年9月21日月曜日

連休3日目

 3日目ともなると…なんかもう残りを無駄にしようという気になってきました。というわけで寝るぞ! と。…思ったけどカレンダー上は月曜だからアラームが鳴る訳ですよ。5時半に。はい、私は毎朝5時半起きです。…や、朝イチで選択するからね。家を出るのは7時なのですが。これでも前職に比べたら1時間は遅い起床時間ですよ。前職の時は4時半起きで6時10分に家出てたから。今は7時半に家を出てもギリギリ間に合うからね! 職場が県内っていいよね!
 今までの通勤通学時間…
・小学校 徒歩15分
・中学校 徒歩45分(自転車通学禁止)
・高校 電車で1時間+徒歩3分
・大学(遠い方) 電車で1時間+徒歩20分
・大学(近い方) 電車で30分+徒歩3分
・前職 電車で2時間弱+徒歩15分
・現職 電車で45分+バス15分or車で1時間弱
 近場っていいなぁ…しかも帰り道にジムと本屋と手芸屋まである…。コンビニは通勤経路上に6カ所以上ある…のにローソンが1カ所しかない! ちょ、リラックマ集めにくい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿