2009年9月30日水曜日

とった!

 ディズニー旅行まであと1ヶ月ということで…はい、恒例の予約を取る日です。今日は夏休です。…まだ残してんのかと言われそうな夏休ですが、ウチは10月末まで取れるので(でもって仕事の都合で8月は休めない)、まだあと1日残ってます。
 んで。
 とりあえず今回は仮装でランドなので写真を撮りまくろう…という訳で、ルアウを予約しようと。ショーも見られて食事も出来て(まぁ量は多くないけど)写真が撮れるので。今回は2泊するから最悪、3日目なら取れるだろう…と思っていたのですが…予定通り2日目で取れたよしかも13時のが。らっきー。バケパで時報通りに変更ボタン押して終わった時はまだ1分だったから…スピード勝負…! 通常のweb予約だとクレカNo.入れなあかんのよね…? その手間を思うとバケパ画面からのが断然早いわ…。
 後は夕食にブルーバイユーとかマゼランズとかコロンビア号とかをちゃっちゃとPSいれて…終わった!
 後は…そう、衣装を完成させるだけですネ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿