2009年9月15日火曜日

これは酷い。

 今日の夜にテレビで『ディズニーシーから生中継』と銘打ってたアレ。30分位から見たんだけども、丁度ブラヴィッシーモの所。…何アレ。多分見てた多くのディズニーファンは非難囂々。私もテレビの前でマジ有り得ん何アレと超憤慨。山瀬まみも次長課長もウエンツも特に嫌いじゃなかったけど…うざっ…と思ったのは私だけではあるまい。いや、もうホントうざかった。
 だって、だってよ。折角の生中継なのにものッスゴく騒々しく騒ぎ立ててるんだよ出演者が。当然音楽は全然聞こえないし、バックグラウンドのストーリーもハァ? ってなもんで。プロメテオの高さが14mとかそういう豆知識を入れ込むならもっと丁寧に作ればいいのに、散々『スゴいスゴい』と繰り返し、『何アレ何アレ』とまくし立て…素人か! とにかく煩い。ちょ、おま、黙らっしゃい、的な。何も生中継でブラヴィッシーモ見せる必要性皆無じゃね? って位に煩かったですよ。
 あの番組(というか生中継)見てブラヴィッシーモって神秘的で素敵なショー☆ とか思う人が果たしているのかどうか。…私や、一緒に行くメンバーは大概ミシカ派なのでブラヴィッシーモの時間は大体、食事中か酒飲み中ですが。
 ああ、でも高位置からのカメラは良かれ悪しかれ…って所かな…炎の模様は上から見んと解らんしね…けど後ろに葛西臨海公園の観覧車が映り混んでるよ…! パークの外まで映るほどの高位置はマズかろうよ。何のための借景で全てが計算し尽くされた周囲だと。
 とりあえず、こないだの濱口の完成度の高さが際立ちましたよ、と。やっぱ愛がある人でないとダメって事ですかね、何に付けても。濱口だったら隣であんなバカリアクションしてる人がいたら「うるさい!」と叫びそうだ…いや、叫んでくれると思う。

2 件のコメント:

  1. 私も見ました、
    ほんとあれはひどい、
    雑音?騒音?なんでこんなメンバーチョイスしたの?ディレクターなんとかしろって。。
    途中、ウェンツか誰かが
    「TVの前のみんなもこんな感じ(絶叫)だろうね~」って言った時、ほんとに腹が立ちましたよ、
    「みんなお前たちに怒り心頭で声上げてるよ、黙れって!!」

    すいません、でもホントに楽しみにしてて
    永久保存のつもりで録画してたのに
    なんか悲しかったです。。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    初めて見た時は「おおっ」とかそういうどよめきみたいな声は思わず漏れましたが…あんな始終喋るような空気じゃなかったですね。
    むしろあれだけ喋ってたら見るものも見られないんじゃないでしょうか。
    プロモや販売映像ほどの完成度は求めてなくても、テレビ放映だからと期待してたのに…あれじゃもっかい見ようって気にはなれないですよね…折角映像は綺麗なのに。

    返信削除