2009年9月13日日曜日

え、もうそんな季節?

 いや、今年ほど勝ち星計算しにくい年もなかなか…。次節はじわじわ順位を上げてきた磐田が相手…苦手な磐田相手…。ですが、勝てると、勝ってくれると信じて磐田に行きますよ!
 先日JODANS大人の遠足プランのメールを頂いたのですが…最終節はまたもや山登りな気配が…。先週くらいに出張に来た人に通りすがりに「12月5日は○○山(一応伏)に来やがれー」と言われてしまったので。残留とかが掛かった試合になったら広島の方へ行きますが、無事中盤で…というと中盤という言葉の響きが不本意っぽく聞こえるけど先ずは残留、そして少しでも上、と思うと…『上位』というには上が走ってるから…一応『中盤』と言っておく。そりゃ出来れば『上位』が良いのは当たり前だけどさ。
 そんな訳で広島行きはいつもの如く個人行動で。いや、大丈夫大丈夫、広島くらい1人で行けるから☆ と家で冗談っぽく言ったら「そらアンタはどこへでも1人で行くわな」とあっさり肯定されてしまいました。…ソウデスネ、先月思い立ったように日帰りで岩国まで行ったもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿