2009年9月28日月曜日

Duffy

 昨日まで妹がディズニーに行っていました。土産に頼んでおいた…というか、お使いに行って貰ったディズニーベア、ダッフィーです。もふもふ~かわゆす。これからハロウィンに向けてダッフィーの衣装も作りますよ! …自分の衣装もまだ出来てないくせにな!
 ダッフィーにはシーのミニーの衣装を作って着せようと思ったのですが…ダッフィーの型紙ってオクに出てんのな! つまり有料でも売れるってことなんですかね…びっくりだ。…え、私? 相変わらずイラレでパス引いてますよ。とりあえず1/10でミニチュア制作中です。自分でコンパス使ったりするよりも断然早い…。円周率は全て『3』でやってますが。…いつのゆとりだ。あと、蜘蛛の巣の下絵も描いてしまえるしね…イラレだと。
 私が作り上げる頃にはハロウィンも終盤で需要ないけど、それなりのが出来たらPDFでうpっとこうかと思います。…型紙通り作る人には不向きになること請け合い。だって私が型紙作ってもその通りに縫ったことが無いから。いつも作りながら形変えていくからな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿