2009年9月7日月曜日

いぬまに…

 今日から2週間課長がお休み! つまり課長の思いつきの追加の仕事が一切来ない訳ですよYATTA! いやーほんと1個仕上げたら追加2個くるよーな課長の思いつきから2週間も解放される! というわけで溜まりに溜まった本の整理に取りかかりました。とりあえず今日1日で50冊くらい登録処理出来たから…まぁこんなもんかな、と。まだうずたかく積まれた本が残ってるんだけども(推定300~500冊位?)。…多分1年で処理する総量に近い分量が溜まっているよあのエリア…だったら500冊なんかじゃ到底効かない量だ。サブに1人付けて貰ってやったら1日100冊…は無理でも80冊くらいは処理できるから、この2週間の間にせめて半分くらいまで減らせたらいいな。…処理したところで書庫にもう入らないんだけどな! しかし本の処理をしてるとマジで爪割りそうだ…重いし硬いんだよ報告書…。

0 件のコメント:

コメントを投稿