2009年11月2日月曜日

夢のあと

 今日も休み取っといてよかったよほんと…というくらいには足がヤバいです。…足の裏が。歩くだけでびりびりする…そりゃマメも出来てるしなぁ…1日平均2万歩くらい歩いてるしなぁ…。普通の人の目標値の倍だし、普段5000も歩いてないんじゃないかと(車通勤)思う私にとってはなかなかに無茶な歩行距離です。
 で、とりあえず3日間に撮った写真はそれぞれの日のうちに(昨日は帰りの新幹線で)パソコンに落として、友人も持って来たHDDなりパソコンなりに入れて帰った訳ですが。…そう、持ち物に大まじめに「PCもしくは4GB以上の空き容量のあるHDD」と書いたのはこの為。

 …結果として4GBでは足りなかった訳だが。

1日目2日目3日目合計
わたし109枚
(650MB)
401枚
(1.4GB)
65枚
(227MB )
635枚
友人K不参加158枚+動画14本
(2.69GB)
72枚
(208MB)
230枚+動画14本
友人N不参加119枚
(223MB)
24枚
(43.2MB)
143枚
友人Tフイルム5~6本
合計169枚678枚161枚1008枚+動画14本
(5.41GB)

 正直、まさか1000枚越えるとは思ってなかった…。しかも1人はフイルムカメラ使用だから実質3人分、かつうち2人は2日目からの合流なのに。それだけ2日目が楽しくてテンションがおかしかったという訳で…3日目はみんな結構ぐったりでテンション上がりきらずにそんな枚数。…とはいえ、デジイチのシャッター音が軽快過ぎて癖になるのも事実。
 いやー仮装楽しかったですよ。本職レイヤーさんのものッスゴいハイクオリティな姫(と王子)はむろんの事、高校生くらいの男の子集団がダルメシアンやってたのとか。…聞けばダルメシアンで溢れたカヌーがあったとか…み…みたかった…!
 とりあえず整理しつつ遡行して書きます。見たい人は Disney タグから。

0 件のコメント:

コメントを投稿