2009年11月5日木曜日

世間一般の認識

 ハロウィンの仮装と言えば、カボチャの被り物を連想するらしい。

 …いや、ちょっとどうなのそれ。
 職場にお土産を持っていったら結構な人が「被り物してきたん?」「カボチャやろ?」と聞いてきました。被り物でもかぼちゃでもないわ!!ヽ(`Д´)ノ 50代以上の人のハロウィンの認識ってそんなもんなのね…。家でハロウィンパーティーをするの☆ な人は誰一人としていない模様ですよウチの職場。…私の周りの友人らでするハロウィンパーティーって…仮装以上に必須なのがロシアンルーレットだった気がしますが(マジで) 過去にはシナモン大量投入されたのとかカラシが大量注入されたのとか唐辛子大量埋設のとか…色々…ありましたね…。
 ああ、使ったドレスを今週の天気が良いうちに陰干ししておかないと…。いやーしっかしフルレングスのドレスは階段怖いね! 2回位裾踏んで転けたからね!(ずべっとは行ってないけど) …花嫁さんってスゴいなぁ…と思った。あと、そんなドレスを普通に(あくまで見た目は)着てポーズを取っている他の…そう、恐らくは本職のレイヤーさんだろう方々…スゴいわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿