2009年11月13日金曜日

やりたいことが多すぎて

 結局何も出来てないという底辺な現状。あーうん、とりあえず来週末に手元に届くようにトルソーを買いたいと思っている(また何をする気か)。
 来週末くらいにはいい加減髪を切りに行かなくては…と思ってはいる。…思い続けて早…だからいい加減さっさと予約を入れてしまおう。そうすれば行くっきゃないんだから。
 12月に入ったら1週目に例のWiiのが届くから、その週末…は広島だよ! ゲーム休暇してる場合じゃないのか最終節広島。
 次の週末はアワードと…ブッキングしそうな休日出勤のヨカン。アワード…2年ぶり…くらいかな? ファン感で全くふれあえなかったので李正秀と染谷に狙いを定めて…結局のんびりご飯食べて声出しして終わる気がする。
 でもってその次の週末ともなると…忘年会シーズン到来ですよ。私が幹事をやることはないので、誘われるままに。
 で、クリスマスであっという間に冬休みというか正月休みになってしまうよ!

 年末に向けてスケジュールも目白押し…というよりは既に年末進行。

 しまった、色んな事がまた手つかずなまま年を越してしまうフラグが乱立している。…ぼちぼち年賀状も考え始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿