2009年11月23日月曜日

三連休の過ごし方

 土曜はサンガでその後は…延々と何かヤケクソの様にMMOをやっていました。別IDで魔を作って、ゆくゆくはその子で本IDのサブキャラ(かつてのメインも含む)の賊を補佐したいなぁ…という…とても先の長い計画ですよ。元々このつもりで男キャラも作ったのだけれど…やっぱり男キャラには何の愛着も沸かなかった訳で。
 今回初めて、漢字の名前を付けました。本IDはシグナス含めた4キャラとも全部元素名から取ってて、男キャラは全員カクテルの名前から…で今まで全部アルファベットだったから今回が漢字初。由来は千字文から(また微妙な)
 将来的に補佐に回らせる予定なので、サクサク上げることも見越して聖です。今39レベ。…うん、私にしては結構駆け足で上げていってる。無事、ムーンライト紫レベルになったので、髪の色も紫にしました。…ええ、私の女キャラはこれで5体目ですが、皆髪の色は紫です。髪型はみんな違うけどもね。目の色もデフォルトでこの色だから、変更の予定はない…かな…。…はっ思えば私の女キャラ、5体中4体この顔じゃないか( ゜д゜)! 見分ける基準が髪型しかない…同じ職は基本的に同じ服着てるし…賊とか。
 そんな訳で土曜日の夕方にキャラを作って、サクチケ使って自力で一次まで持ち込んだ後は…自力と吸いが半々くらいかな…自力=クエでサクサク時間は吸い…みたいな3日間。
 27lvの時はジュニアネッキを代わりに集めながらアリゲーターを吸わせ
 31lvの時はスクラットで2レベ分くらい
 35lvになったら腐猿で1レベ分(2倍時間でなくても1時間1レベか…)
 36lvになったので今日はプラトンクロノス
 …という3日間。大体吸わせて1時間で1レベ分(サク有)って所かなぁ…と。吸わせる側が125lvだからほとんど持っていってしまうからこんなもんかな…。聖街道は黒字だけど自力で倒せない事ばかりなので(かつて通った道再び)、レベル上げはほとんど寄生になるんじゃないかな…と。
 とりあえず今39lvだから…40lvになったら提灯に行こうかと。…武者が出るからちょっと賭けみたいなところもあるけど。…あとはMCかな…なかなか…聖ってばMCでは役立たずな感じなのがアレだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿