2009年11月4日水曜日

久々にゲーム

 昨日は久々にゲームをした日。
 ホントは無双5SPをやろうとしてたのです…が。SPってPS2移植の方で、PS3の5よりもキャラクターの武器とかがオリジナルで良くて買ったんだけど…処理速度が…! 超カクカク。前はそんな気にならんかったけど、連続技をがんがん決め始めると…ああもう無理…。遂に固まったっつの。ダメダメにも程が。
 というわけでいつものMMO、Maplestoryですよ。
 ハロウィンパッチ後2回目のINです。ハロウィンクエは去年と同じで…仮面とかが貰えるっぽいけどアレ、装備窓圧迫するからもういいかな…と。カボチャランタンは欲しいけど、コウモリチェアは去年…結局自分ではゲット出来なくてフリマでさくっと購入したし。…あの頃はバブルがはじけた直後で、バブリーなウチに妖精の蜜を1個4Mで売りさばいといた私は小金モチだった…。今、妖精の蜜の相場200Kとか250Kとかやもんな! 1/20やで。
 そんな訳で、秋のサクサク経験値2倍時間とザクザクドロップ2倍をアテにして…のんびり卵。いや、もっとのんびり31レベの騎士団の子を育てようかとも思ったのだけれど、友人から卵かもーん…と誘いを受けたので卵に。ジェネは今、振り止め期間だからまだ1。1時間で露400個位かな…装備2個出たけど、言うなれば超赤字。でも経験値はそこそこ…かな…私の殲滅力が大した事ないから底が知れてるとも言う。ま、黒字狩りがしたい訳でもないし(そんなに黒字がいいならGPWにでも籠もればいいし)、幸い、貯蓄はたっぷりあるしで当分はジェネ打ち放題でのんびり狩ってます(色々矛盾が)。

0 件のコメント:

コメントを投稿