2009年11月18日水曜日

とりあえず10キロ

 久々にジム行ってきました。とりあえずバイク10キロ。…ダイエットとかいう以前に、そもそも普段体を動かさないから冷え性というか寒がりというか…体温調節が出来てないような気がする。健康な生活じゃないというか。人間が本来持ってる順応力が衰えてるというか…。
 ま、ダイエットなんて3日どころか2日も続いた事がないんだけどね! …そもそも始めようと明確に意識したことがあるのかさえも疑問。

 そういえばこないだ見てきたカサブランカの感想を求められて…一番ぐっときた…というか…敢えて言うなら「萌えた」台詞はアレですよ

「さぁ、顔を上げて。俺はずっと君を見つめてるんだぜ」

 ですかね! いや、これを祐飛さんボイスでですよ。たまりませんね!(´∀`*) オタクっぽい言い方をするなら「これでご飯3杯いけます」とかそういう…。厳密には「萌えた」ってのも変な表現なんだけど…なんだろうな…この…表現しにくいナニは。あかんな、便利なものがあると努力を忘れるってのは言葉についても言える事ですな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿