2009年11月16日月曜日

片側交互通行は時間を選んで欲しい…よ…

 はい、通勤経路で道路工事…ではないけれど、片側交互通行にして何やら…刈った草の回収が行われていました。時刻は7時30分。どう考えても通勤ラッシュの時間ですよ! 1キロ以上確実に渋滞を引き起こしていました…よ…。
 で、そんな時に限って鳥の糞が…ぽとっなんて可愛いもんじゃない。窓真っ白になるくらい落ちてきたっつの。前見えねえよ!(#゜Д゜) や、渋滞しててよかったかもしれん。いつもの速度で走ってたら事故ってたかもしれん…。
 が、あんまりにも酷い汚れっぷりに…職場付いてからひたすら拭き拭き。平日に洗ってる時間ないから雨降れー!!! と思っていたら明日は雨らすぃ YATTA! 別の汚れがつくとはいえ、とりあえず今日のアレだけ流れればいいや! 隙間まで拭き取れへんかったしね。
 で、帰りはまた朝と同じ所で路面の舗装工事で片側交互通行でもって延々渋滞していましたとさ。夕方6時台にすることじゃないだろう!! しかも湖岸ってあんまり脇道ないから逃げるに逃げられないんだ…! 事故渋滞の時とかもな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿