2009年11月1日日曜日

Disney Halloween 3-01

 3日目のその1です。流石に3日目ともなると(主に2日目の)疲れでぐったり。写真も一番少なかったのはテンションが低かった証拠ですね。
 朝食はランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで。和食と洋食のビュッフェスタイルです。ココにした理由はミッキーの顔模様のワッフルがあるから。ソースはチョコレート・マンゴー・ベリー・メイプルの4種類。…ベリーすっぱかった…。和食は白米とおかゆ、味噌汁、焼き魚は鮭と鯖の2種類…でも鮭は塩味じゃなかった(´・ω・`) ひじきとかもあったな…梅干しとか高菜とかも。卵はスクランブルとゆで卵…みたいなのと厚焼き卵の3種類。ベーコン・ハムが1種類ずつ、シリアルが4種類くらいあって、他にパンとかヨーグルト、温野菜と生野菜…等々。
 宿泊料金に付いてないと思うと高い値段だけれども、まぁホテルの朝食としては他のオフィシャルと同等か、ワッフルとシリアルの種類が多い分だけ充実してると言えるかも…魚も2種類あるし。
で、シーといえばジャーニーとインディ、というのが私らの基本スタンスです。…が。今日はジャーニーのFPが取れず(19時~で帰りに間に合わなかった)、インディはまず最初に11時台のが取れたのになぁ…。
  で、インディのFPを取って、ミスマスの抽選に並びました。…70分待ちスピール。…あーそんなもんだよネー。…外れましたとも(とても想定の範囲内)。でも結局1回目は風で途中キャンになってるから…まだ諦めが付いてよかったかもしれない。当たったは良いけど初回で途中キャンとか意味不明で泣くに泣けない…。
 抽選待ちも延々並ぶので…結局途中で交代してもらって休憩休憩。ダッフィー片手に写真を撮ってみたり。
 そうそう、ダッフィーと言えば、ホントに持ってる人が多い多い。昨日もダッフィーにも自分と同じ仮装衣装を着せてる人が沢山いたし。シーだと恐らく今日買ったんだろう、裸のダッフィーを持っている人や、明らかに常連っぽく2体以上抱え持ってる人とか、10000円の巨大なのを抱いている人とか…とにかくこのシーの中で抱かれているダッフィーは一体何百体いるんだ!? みたいな位には大量発生。…そのうちの一体は私の腕の中にいる訳ですが。
 友人が一言、「ダッフィー持ってると良いこととかあるの?」と聞いてきましたが…

 なにもないよ。

 と即答。…ええ、何も無いんです。強いて云うなら被写体。あと、抱いてると暖かい。

0 件のコメント:

コメントを投稿