2009年10月1日木曜日

でびゅー(違

 執筆者分ということで来週販売開始の本が机の上に置かれていました。うわー25歳で【執筆者】になれるなんて自分、超ラッキーですよ。1年前の課長(当時)の思いつきみたいな「書かしたらええねん」の一言は冗談だと思ってたんだけど…冗談じゃなかったからこうして巻末の執筆者一覧に名前が載っている訳ですよ。…しかもずいぶんと前の方に。
 しっかし「本が出るよ!」と言うと「自費出版?」と聞き返されるこの環境は如何なものか。…自費じゃないよ…広義では自費に含まれるのかも知れんけど。
 でもこれで私の書いた文章が形(の一部)になって書店で売られる訳ですネ! ちょっぴり自慢。…でも3ページで全体量の70分の一くらいしか書いてないから余り自慢にもならんわな…。いや、目次にタイトル乗っただけで十分だ☆ こんなぺーぺーなのに書かせて貰っただけで奇跡みたいなもんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿