2009年10月31日土曜日

Disney Halloween 2-03

 さて、なんだかんだで仮装日も終盤。…日が暮れるのが早いよ…。
 せっかくなので飾り立てた爪だけ撮って貰いました。なかなかコンデジだと爪とか上手く撮れないのよね…。衣装の片隅と他の生地のあれやこれやで私の仮装したキャラは明白だと思うので今更書きませんが…うん、大変だったよ全円との挌闘。あと、前の模様の折り重なりがよく解らなくて、多分ほとんどの人…というか私が見た人は全員縫い合わせてたんだけど、何を思ったか全部フリル(段)という…とても重たい作りになっております。…その分ひらひらするよ!
 夕食までに買い物など各自適当に用事をすませて、集合場所はいつものブルーバイユーの前。…いや、ホントここも並んでたね…。毎度の如く、PSしといたので待ち時間ほぼゼロですが。いや、ホントに壁に沿って蛇行してくぼみに人が溢れてたから何事かと。
 夕食後にハニハンに乗って、そのままトゥーン前のポップコーンワゴンの近くでEパレを見ました。Eパレ後の列移動でもっと前に寄れたので、2回目のバンザイはかなり近くで見られました(∩´∀`)∩ しっかし前の方に座る人って手の振り完璧だな…!
 バンザイが終わってから、噂のカルーセルに行ったのですが…あれー? 人少なーい(´・ω・`) 結局それなりに人が集まった時点で乗ったんだけども。前にトランプの兵隊、左にアリス、後方にもアリス、2つとなりに女王様…という…何ココアリスゾーン? みたいな。
 そのままふわふわした状態でホテルに帰って…写真を抜こうとしたら友人Kのが動画もあって一人単位が違ったという罠。残り時間減らないんですけどー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿