2009年10月5日月曜日

無精…

 こないだぼそっと『髪伸びたなぁ』と呟いたら、何を今更、みたいな視線を向けられました。…いや、ほら、一線越えたとかそういう意味で。とはいえ、その一線が『首にありんこが登ってきているのに気づいた時』ってのも如何なものか。家の中で座り込んで作業してて、気がついたら首スジに違和感が…ごしごしっと擦ってみたら…ありんこ。…なんか過去にもあったよなこういうの。体育の授業中に芝生に座って休憩した後で試合に出ながら首スジ触ったら蟻がいた…みたいな。…あの時はスポーツするからって三つ編みしてて…今より長かったから…ハシゴみたいにして登ってきてた訳ですね…!
 8月位には毛先がヤバいからそろそろ切らんとナァ…と思っていたのですが、シャンプー変えたら全然大丈夫な位には戻って来たから…多分もう年内にはカットしに行かないんじゃないかな…。…ん? ということは今年一回もカットに行かないってこと?(笑) ヤバい、ずぼらにも程が。

0 件のコメント:

コメントを投稿