2009年10月30日金曜日

Disney Halloween 1-04

 デジイチの威力! なのがまずはこの写真。コンデジで今まで何度となく撮っては失敗していたシーのエントランスにあるこの地球儀。今は日が暮れるのが早いから、5時過ぎでもこんな写真が撮れましたよ。閉園時間が近くなると最後にここで写真を撮ろうとする人が多いので、撮るなら入った頃の方がおすすめ。
 で、マゼランズですよ。いつものように、あまり混んでないマゼランズです。
 今回は部屋の中央に天球儀のある部屋に案内されました。ワインセラーじゃない方の「奥の部屋」。うーん…正直ちょっと地味だなぁ…という印象。中央の部屋の地球儀が好きだからってのもあるんだけどさ。
 午後6時というのもあり…金曜日にしてはもの凄い空いてる日ということもあり…こうして離れた席からでも余裕で狙える感じでしたよ…。

 ゴーストのダンスパーティーをイメージしたというメイン。手前の部分、左が女性のドレスをイメージしているらしい。上の部分は妖しく光る紫のランプだそうで…これがおいしかった。一口でぱくっといけて(゚д゚)ウマー
 デザートはハロウィン仕様でチョコレートの蜘蛛の巣。ちょっとすっぱかった…。
 で、食べ終わってからアラビアへゴー。スティッチのぬいぐるみをゲット出来るというゲームに…挑戦…したかったのだけれども。…長蛇の列だよ…力尽きた…。
 デジイチの威力その2。アラビアの…あのラクダのいるところから撮った写真。どうよこのアラビアンナイトっぷり。…カメラの性能ってすごいなぁと思った夜。なかなか妖しげな写真が撮れて満足です。
 この後はハーバーに戻って花火だけ見て帰りました。また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿