2009年10月29日木曜日

旅先に持って行くもの

 …って何があったけか。
 普通の女の子が持って行くもの、化粧品・着替え・タオル類・カメラ…くらいしか思いつかない私もどうかと。
 私がいつも持って行くもの、とりあえずパソコン(ちょw
 …だめだ、乖離が酷い。や、化粧品はちゃんと持っていくけれども。
 ああでも今回は仮装するから、荷物の半分以上が衣装で埋まっています…よ…そらなードレスやもんなー。パニエもワイヤー2段やしなー。あと、今回はアイロンも持っていきたいし…カメラはいつものコンデジじゃなくてデジイチだし…HDDとカードリーダーも入れたし…。
 電気機器が多すぎる件。
 で、今日は明日休むために(そして電話が鳴らないように)データの仕上げを。今回は相手方にちゃんとDTPの知識が私以上にある人がいるから、大まかなここは譲れないデス、ってな仕様だけちゃんと書いとけば大丈夫だと思う。ファイルの中に readme.txt も入れといたし。
 電車にラッピングするとか初めてだし(や、多くの人は体験しないことだけども)、イラスト描いたのは私じゃないけど、デジタル加工して完成図面とかパーツとか作っていくうちに何かワクワクしてきた! 来月末には張り込みも済ませて路面を走ってる予定。…が、問題は私がその路線に乗ることがまずない事だ…アーカスとか浜大津港行く時くらい…?

0 件のコメント:

コメントを投稿