2009年10月15日木曜日

ぼけつ

 サンガな面々しか見てないであろうブログにも関わらずもうフッツーに雑多な話しかしてないな…。色々なジャンルのオタク語りだと思ってくれればいい…ほんとに。
 で。今日の黄金伝説はTDL~というわけでさっさと晩御飯を作って見てました。軽食ばっかだからまだまだ食べてないのとか沢山あって…ランドってシーよりも細々した食べ物…ワゴンフードとかが多い気がする。それなのに毎回並ぶのイヤでレストランに入ってしまうから…全然食べないな…。
 そのままテレビつけっぱで『その男、副署長』も初めの方見てたんだけども。…京都舞台のミステリでよく街中走るシーンとか、犯人が告白する所でお寺に移動したりするけど、アレ、なかなかに瞬間移動よね(笑) 全力疾走してるシーンで直前は北から南に走ってるのにアングル変わったら今度は逆方向に違う筋を激走してたり。
 で。これに出てきた新米刑事役のイケメン…どっかで見た気がするなぁ…5年位前に…誰だっけなー…と思いつつググって撃沈(自分の迂闊さという意味で)。…あ、テニミュ出身っすか…そりゃーイケメンな訳だ。友達5人でバツゲームのように新京極のMOVIXにテニスの映画を見に行ったのが丁度その頃でしたね…! 若かりし学生時代の愚行の一つです。じゃんけんに負けた人が窓口で「テニスの王子様大人5枚ください」と言う(奢る訳ではない)とかそれなんてバツゲーム。…や、私が買ったけども。ミュと映画はほとんど同じ顔ぶれだったから見覚えがあったんだろうね、納得。や、しかしあの映画館…あのシアターは異常な空気だった。…となりの801ちゃんでそれネタにした四コマ見たけど、マジであんな空気だったよ。…しかし忘れて鳴らないのは自分たちもその空気を構成していた一部だというこt(断
 …しっかしこのテニミュ出身の人…最近よくNHKで見る気がするんだけども。…それもこぞってヅラ姿で着物姿の。

0 件のコメント:

コメントを投稿