2009年10月31日土曜日

Disney Halloween 2-02

 いい加減書かないと書き忘れるフラグなので振り返って書きます。とはいえ、2日目はみんなして仮装していたので、顔の映ってない写真が…と…乏しい…!
 というわけで昼は予約しといたルアウですよ。4月に来た時と全く同じ席番号でしたよS-21。単なる偶然にしてはできすぎなくらいに同じ席だ。近くにすっばらしい家鴨尻の仮装さんがいたんですよ。ワンマンのミッキーに各種ドナとデイジーという…ミッキー以外の5人が家鴨という…しかもこの造形がもの凄かったんだ。これが家鴨尻…! 感動すらした。
 4人とも仮装してたもんだから、この日のキャラは比較的反応してくれてよかった。朝のプーさんたちもそうだけど…というかキャラブレ、ランチショーだからスルーはされないのかな…外の普通のキャラグリだと仮装全スルーなキャラもいるというから。…いや、しかし帽子屋は非常に乗りがよかったけれども。一緒に行ったT氏は通りすがりに帽子屋(ホンモノという言い方はおかしいけどホンモノ)に手を取られてそのまま拉致られていったしな…。
 そういえば城横でジャスミンを見かけたのだけれど、あの髪型を見事に再現している人がいてちょっと感動。あの正面から見ると日本髪のような、後ろで塊が3つあって…というとても3Dにしにくい謎な髪型が見事に再現されてた! …で、ソレを見たら…ヒントは徹子だった。あの徹子の髪の上げ方とかが、上の日本髪のような部分を再現するヒントになるんじゃないかと思った…。かといって地毛で出来る髪型じゃないけども。
 昼を食べた後で一旦ホテルに戻って写真の整理…というか、抜き出してカードの空き容量を確保。でもってホテルの部屋からも見下ろせたアリスガーデン。…物の見事に誰もいない。暫くココでぼーっとしたり写真撮ったりしてたのだけれど、途中でアリス仮装の人が1人と、普通の人が1組来ただけ。客室から見下ろせる場所だから誰も来ないとか?
 白いバラと赤いバラが植えられていたのに、赤いバラがほとんど咲いてなかった罠。白い花だけしか咲いてなかったから指さして「赤くお塗り!」な所だけ写真を撮りましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿