2009年10月31日土曜日

Disney Halloween 2-01

 1日目の午後からはまた帰ってから遡行して書き足しときます。
 で、2日目ですよ。今日は10月31日、ハロウィン本番ということで…朝から仮装でインパですよ。ランドホテル泊で目の前なのを良いことに、開園1時間前にスタンバイ。…流石ディズニーホテル宿泊者専用ゲート…1時間前なのに3グループ目(6人目)をゲット。…が、開園直前に4人くらいの全身仮装の女の子が前に割り込んできました。…いや…後ろの方なら前に4人入ったところでアレだけどさ、前に5人しかいないところに4人増えたらそれって大きくない? とも思う訳で。
 でもまぁ4人増えた所で開園ダッシュ(※危ないのでやらないように言われてるけど…結構大勢が走ってる現実)しないから…というか、仮装の都合で走れないから仕方ないんだけどね。
 そんな訳でいつものクリスタルパレスでのキャラブレですよ。最初の方に入ったから、まさかの一番手がプーさん。かつ最初のテーブル。…ちょ、何も準備出来てないってば。こういう必ずテーブルに来てくれるような所では、肩叩かれるまで食べ続ける位でないといつまで経っても食べ終わらない…。
 窓の外にはダッシュする人の波。…を尻目に黙々と食べ、プーさん達と写真を撮るのが私らの定番パターンです。…いやもうなんていうか、ダッシュしてまでFP取るまでもないかな、とか。
 食後に、開園直後に取ったFPでモンインへ。それから2手に別れて昼のランチショーの精算とホンテのFPをゲット。…この時点でホンテのFPは10時台。…あれ? 思ったよりもとても空いている…? 31日で土曜日だし、制限かかるくらいを覚悟してたんだけども…あれー?
 ホンテの時間までは城横とかで素敵仮装さんに声を掛けられないチキンっぷりを発揮してアレ凄いコレ凄いと言うばかり。…が、結局誘われて一緒に写真撮ることに。…いやいや私らレイヤーでもないド素人ですからポーズ指定とか…撮影はカウント入れるとか…ほぉぅ…そういう世界なのか…。
 そんなこんなでホンテ行って、そのまま通過位置(ハデスの停止位置の直後くらい)でリを見て午前は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿