2009年10月19日月曜日

石川…;;

 なんか昨日のアクセス数が未だかつて無い位多いのは何故。…連日30程度ののんびりブログだから40超えたら何事かと思うのに60overって。
 そんなことよりもだ。
 ナオさん…。・゜・(/Д`)・゜・。
 ナオさんこういうの多すぎやねん…! ちょっとシーズン当初に調子ええと怪我で半期休場とか…! 今期絶望くらいやったらまだええねん、残り少ないし、それで来期とか、来年の代表とかに問題無く出られるように回復するなら。…そらチームとしては大事な戦力やから、来期頭から戻ってこられたら…とか言えへんやろけども…。けどナオさん…またかー!! と思ったのは私だけじゃないハズだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿