2009年10月9日金曜日

どぴんく

 来週から展示されるパネルを印刷していたのです…が。赤系統という指定で真っ赤は流石に目に痛いからと…ちょいちょいと手元で操作をしていて出来上がったのが…ぴんく。敢えてひらがなで『ぴんく』。桃色というには濃い色で…ショッキングピンクというほど目に鮮やかではない…ぴんく。そんなぴんくな縁取りに和柄っぽくしたかったがために適当に散らした花(桜ではない)があしらってある…秋っぽさ…はないなぁ…。いや、でも和柄であればとりあえずは。前みたいにメモ帳っぽい雰囲気にする内容でもないしな…と。…しかしぴんくだ…並べてみるとそのぴんくさが目を惹く…や、目は惹いてくれなきゃ困るんだけども! ま、女の子ターゲットってことにしとこう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿