2009年10月28日水曜日

できた!

 数日前の記事で毛糸持ち出して編んでたのはコレです。ダッフィーの毛糸パーカー。…その辺にあった毛糸使ったからなんつーか…やっつけ感が漂っている気がしなくもない…。でもまぁいつまでも裸で置いておくのもなんだし…ホントにダッフィーは衣装持ちなクマだから、私もちまちま作っていけたらいいなぁ…と。

 あんまり(つーか全然)アテにならないけど型紙…というよりも設計図のようなもの。…編み上げてから書いたから一応微調整済み。毛糸の太さとか編み棒の太さとかで後は多少融通して使って下さい。…つーかデフォルトで不親切設計なメモです。編み物のこういう設計図というか…編み目表を見たことある人が頑張って解読するくらいには不親切設計。
 背景に付いてる色は私が実際に使った色で…5の倍数の所で色が変わっています。…いや、ほら、数え直すのめんどくs…

0 件のコメント:

コメントを投稿