2009年10月30日金曜日

Disney Halloween 1-02

 金曜日だというのに予想外に空いてたパレードルート。プラザ前のベンチ席(陽向・通過位置・若干逆光)を45分前にゲットしたのでそのまま座って待ってました。アドベンチャーランドへの橋の手前、曲がり角だから遮るものがほとんど無く写真撮りまくれる好位置。
 この日は停止位置でも座り見3列目~とかがまだ入れる状態。通過位置なら最前列でも行けるような状態。かなり空いてる…日差しはとても暑かったですよ。

 最初のフロートは白雪姫の女王でミニー。ピンクのダンサーさんは去年と同じ衣装なのかな?
 2台目のハートの女王フロート。ここのダンサーさんの衣装が超カワイイ。ダルメシアンとどっちが可愛いか位にはカワイイ。でもってクラリスとマリーの小悪魔っぷりもたまらん。
 後ろのマレフィセントフロートの男性ダンサーさんの動きが( ・∀・)イイ!! メイクは一番おどろおどろしいけど、動きは一番好みでしたよ。女性は公式にムービー上がってたアレで。
 次は海賊、フック船長のフロートでリロとスティッチ。ここの女性ダンサーがカワイイとか、男性ダンサーがカッコイイとか…よく噂になってる所。確かにノリよく沿道を脅かしていってくれた…。
 次が今年の主役、アースラ様のフロートでミッキー。この写真、自分良い仕事した! と自画自賛するミッキーの投げキッスの瞬間。若干逆光気味…残念。
 その後にアラビアンなグーフィーとか、噂のダルメシアンダンサーのデイジー(夜はクルエラ)のフロートが来て(写真は省略、下のスライドとかwebアルバムで見てください…)、最後尾にはハデスとフロロー。チーデーが二人で手をたたき合ってかーわいーなー(阿呆) そんなこんなでさらっとパレードを好位置から見ていた訳ですが。

 なんか携帯に着信がある。

 ブルってるけどパレ中に電話に出るとかそんなKYな事はしたくもないし、何より大音量で聞こえやしない。…が、2分間に4回の着信。番号はどう見ても職場の携帯から。…ちょ、今回は電話せーへんて言うたやないかー! 「急いで連絡ください」という留守電が入っていました。
 何のことはない、EPSでリンクファイルにしといた画像が白黒でプリントされんねんけど! てな話で…いや、そりゃそうでしょうよ。印刷の時だけ埋め込みにしてください。それ以後電話がかかってこなかったので多分大丈夫だったんだろうけど…ね。夜中に寝言で仕事してたらしいですよ私。


0 件のコメント:

コメントを投稿