2009年10月11日日曜日

ミシンが…!

 何かエラー音(ブザー音)をたてて途中で止まる…縫い針が刺さった状態で止まるというか…よく下糸が絡んだり、布が押し込まれてしまって止まる時みたいな状態。…でも布は押し込まれてないし、下糸も絡んでない。ハンドル回して針を引き抜いたら一応は動く…けどハンドルが重いってことは…詰まってるのかな…。でもって下糸も巻いてくれないし(ブザー音)…ちょ、困るよとても! まだ完成してないんだ! 自分の衣装も完成してないし、ぬいの衣装も出来てないんだ! …ぴんち。
 それはそうと今年の天皇杯の波乱というか下克上というかジャイアントキリングっぷりがスゴい。Jチームが2回戦から一斉に登場したから数が多く思えるのかもしれないけれども…水戸・セレッソ・ヴェルディ・徳島・湘南…で、浦和。…ちょ、J1。6チームがアマチュアに負けて、J2同士の対決もあったから愛媛・岡山・栃木の3チームを併せてプロ9チームが姿を消した訳ですね。…1/4って。
 サンガの次の相手は甲府だそうですが、10/31も西京極へは行けないので…勝ち上がって下さい。とりスタの次が長居くらいだったらいいなぁと勝手に思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿