2009年10月30日金曜日

Disney Halloween 1-01

 今日から3日間、夢の国でハロウィンを楽しもう! というわけで来ています。友人3人とはまさかの現地集合で。…妹(私という姉がいながらきわめて普通の人)に言わせると『普通集合ってさ…新幹線乗る前やろ…』らしいのですが。どう考えても変人の範疇に入る上に個人行動全然おっけーな私たちには何の抑止にもなりはしませんでした。
 というわけで一番乗りだった私は合流するまでにがらがらの店でお土産を購入し、のほほんとハロウィンのディスプレイを撮影していました。買い物した荷物は勿論全部ホテルにデリバリー。…ディズニーホテルはこれが出来るからいいよね…楽は癖になるってホント。
 エントランスのディスプレイ。今年の主役はアースラ様だ! いくら金曜日(パークが土日の次に混むのが月金)だといっても、まだ午前は出足が遅いのかまだまだ人が少なくて、とても快適に撮影できました。…まぁ人が少ないったって…ね…ディズニー基準でだから。学校はどうしたみたいな年頃の子とか、修学旅行生とかもたくさんいる訳ですが。

 トゥーンタウンはカボチャだらけ。中には凄い個性的な顔のカボチャとかあって、子どもが同じ顔して写真撮ってるのとか…ほほえましいなあ…。
 そんなこんなでパレード直前に二番手の友人が到着しました。
 続きはまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿