2009年10月30日金曜日

Disney Halloween 1-03

 パレード見てからお昼ご飯。奥地で普段でも空いているラッキーナゲットカフェでランチボックスセットを。…結構重たかった…。水辺の席に座っていると、カヌー(ビーバーブラザーズのカヌー体験)が横を通っていくのですが…仮装して乗ってる人も結構いたなぁ…。まぁ主に前後のキャストさんが必死に漕いでて、ゲストは水面ちゃぷちゃぷでそりゃ進まないよ…みたいなのですが、たまにゲストが超頑張って漕いでるカヌーがあったり。キャストのお兄さんが「イケメン通りまーす」と言って通り抜けていったのが衝撃(あるいは笑撃)でした。

 午後3時になったので、ホテルにチェックインがてらに1時間だけ仮装して入ろうか、という話になり…ホテルへ。ランドホテルは目の前だからこういう「ちょっと戻る」てのが出来て便利だなぁ…内装とかはミラコスタの方が好みだけど、便利さはこのハロウィンの時期は断然ランドホテルかも。
 今回のお部屋はキャラクタルームでピーターパン。アリスが良かったのだけれど、ひょっとするとアリスはweb(バケパ)では出てないのかもしれない。電話予約のみのような気がする…。
 とにかく、部屋のすべてがピーターパン仕様。ベースカラーは緑で壁紙にはフック船長とかが。テレビの上にはティンカーベルのレリーフがあったり、壁に掛かっている絵もピーターパン。アメニティは他の部屋と共通だけども。…次はアリスルームを狙ってみようと思います。
 1時間だけ、仮装してぐるっと回っただけだったけども、城前にいる人はやっぱクオリティ高いなぁ…。プロの犯行だわ。
 で、夕食はマゼランズをPSしといたのでシーに移動ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿